復活!!京とれいん&雅洛が運行再開したよ♪

▲京とれいん雅洛
南茨木駅近くの踏切からパシャリ

長らくコロナの影響により運休していた
京とれいんと京とれいん雅洛が🚃

 
本日27日から運行再開
 

まってましたーーー✨
やっと会えたね、、、おかえりなさい💕

 

▲10周年記念ヘッドマークを付けて
颯爽と走る京とれいんも素敵^^

京とれいんは
先日10周年を迎えたばかり✨
 
記念ヘッドマークをつけた姿で
沿線を走る姿が見たかったので
なんだかとっても嬉しかったです☺️
 
 
京とれいん10周年おめでとうブログ
本日は京とれいんデビュー10周年記念日だよ!!!
10周年記念グッズブログ
京とれいんの10周年記念グッズが登場!!!!

 

▲個性豊かな車内はお出かけ気分をより一層盛り上げてくれますよね

京とれいんと京とれいん雅洛といえば⭐
車体のオシャレさはもちろんなんですが
 
和モダンな内装も忘れてはいけませんね😍

 

▲雅洛の車内と言えば、丸窓とお庭
いつ見ても素敵だこと

京とれいんの➰
蘭の華散らしや麻の葉をイメージした車内や
半個室になっている畳の座席✨
 
雅洛の丸窓から見える景色に
車内にあるお庭🌺
 
またこの電車に乗っておでかけ出来るかと思うと
それだけでワクワクしてしまいますね🎶
 

▲車内の行き先表示もぜひ見て!!
背景が季節によって変わるよ

雅洛に乗車される際はぜひ見てほしい
車内の行き先表示💨
 
これは春に撮ったので
背景が桜になっています🌸
 
季節によって背景が変わるようなので
チェックしてみてくださいね🌟
 

▲これは2019年春の写真
もうすぐ桜が満開になったらまたこのコラボが見れるね!!

これから桜の季節ですし🌸
是非みなさんも京とれいん&京とれいん雅洛に乗車して
京都おでかけをしてみてはいかがでしょうか?☺️
 
いつもの阪急電車の乗り心地も最高ですが🚃
より一層お出かけの楽しさを引き立ててくれる電車ですよ
 

京とれいん&京とれいん雅洛
 
◎運行再開日:2021年3月27日~
◎運行時刻:HPをご覧ください。
京とれいん:京とれいん|和モダン列車 嵐山なび|阪急電鉄 (hankyu.co.jp)
京とれいん雅洛:京とれいん 雅洛|沿線おでかけ情報|阪急電鉄 (hankyu.co.jp)