京とれいんの10周年記念グッズが登場!!!!

▲昨日10周年を迎えた京とれいんの記念グッズが発売開始!!!!
気になる、気になる^^

3月19日に10周年を迎えた
阪急の観光列車『京とれいん』
 
昨日から運休中のため車庫内ではありますが
10周年企画として✨
記念ヘッドマークと記念プレートの掲出も始まりましたね
 
そんなお祝いムードたっぷりの京とれいん
なんと記念グッズも発売されるんだとか😆
 
これはまたお財布のひもが緩みそうだな💦
ひとまずどんなグッズなのかみんなで見ていきましょう

 
昨日書いたヘッドマーク紹介&お祝いブログはこちら
本日は京とれいんデビュー10周年記念日だよ!!
 

▲京とれいん 10th記念アクリル2連キーホルダー

まずはこちら✨
京とれいん 10th記念アクリル2連キーホルダー
 
記念ヘッドマークをつけた
この10周年企画でしか見られない京とれいんの姿と
車内に掲出されている記念プレートの
2連キーホルダーとなっております🎶
 
これをつければ➰
京とれいんといつでも一緒にいられるのか、、
これはいい、、いいぞ😍
 

▲京とれいん6300Series 運行開始10周年記念 車両シールセット

続きましてこちらは➰
京とれいん6300Series 運行開始10周年記念 車両シールセット
 
A5サイズの大きなシール2枚セットで
1つは正面と横から見た車両の姿🚃
 
もう1つは普段付けている扇型のヘッドマークや
今回掲出されている10周年記念ヘッドマーク、
表示幕などがセットになっていますね😆
 
これはみあきさん的に
保存用と使うよう2ついるヤツやわ💦
 
手帳に貼って、、、
ページをめくるたびに京とれいんがいる、、とか
めっちゃええがな✨
 

▲京とれいん6300Series 運行開始10周年記念 車内掲出プレート

こちらは✨
京とれいん6300Series 運行開始10周年記念 車内掲出プレート
 
今は運行休止中なので実際に見ることはできないのですが
昨日からこちらと同じデザインの記念プレートが
車内妻面に掲出されてるんですよね🌟
 
そのレプリカがグッズとして登場
大きさも素材も実物と同じなんですって
これは、、、テンション上がるな💕
 
おうちの片隅に張り付けて、、
京とれいんごっこするか
はたまた額に入れて飾るか✨
 
楽しみ方は無限大ですね、、、ふふふ😍
 

▲京とれいん6300Series 運行開始10周年記念 記念ヘッドマークデザインアクリル製バッジ(2種セット)

最後はこちら➰
京とれいん6300Series 運行開始10周年記念 記念ヘッドマークデザインアクリル製バッジ(2種セット)
 
これ‼️
みあきさん一番気になってるグッズです💨
 
裏面は安全ピンとクリップが一体型になった
名札のような感じになってまして
どこでも付けれそうな感じでした😆
 
名札のようにこれを胸につければ✨
京とれいんの気持ちが味わえるかもしれませんよ
凛として背筋が伸びそう💕

※これをつけて京とれいんに早く乗りたいの意
 

▲今しか見れない10周年記念な京とれいんの姿のグッズは
売り切れる前にぜひゲットしてみてくださいね

京とれいん 10周年記念グッズは
阪急電車グッズ公式オンラインショップと
鉄道甲子園オンラインショップ
で発売中✨
 
数に限りがあるようなので➰
絶対これ欲しい!!と思ってるものがあったら
早めに購入がオススメですよ🎶
 
みあきさんも財布のひもユルユルにして
ポチっと購入ボタンを押してきたいと思います
さて、、、どれを買おうかな、、全部か😅
 

京とれいん 10周年記念グッズ
 
◎発売日:2021年3月19日 AM10:00から
◎販売場所:

阪急電車グッズ公式オンラインショップ
鉄道甲子園オンラインショップ