種類豊富な梅田のカレー店は、ポンガラ!

2024年2月1日

▲ポンガラカレー 外観
 

このマークが目印のポンガラカレーは、
阪急百貨店からすぐの阪急サン広場B1にあります
 

スパイスを愛しすぎた男が開発した
渾身のスリランカカレーが食べれるお店なのです👏
 
 
種類も豊富で、月替わりカレーもあるので
何度言っても飽きることのないお店ですよ

 
▲選べる2種のカレープレートを注文!!!
左がSPICE魂ビーフカレー、右が帆立クリーム

私が注文したのは
選べる2種のカレープレート
 
選んだカレーは、、、
SPICE魂ビーフカレーと、
帆立クリーム
 
ううう、、、
我慢できない!!いただきます😆
 

帆立クリームはマイルド
辛さが苦手な方にもオススメ
帆立のうまみ、いっぱい出てます
 
SPICE魂ビーフカレーは、ゴロゴロ沢山お肉が入ってる
日本風のカレーとゆうこともありすごく食べやすい
でもしっかりスパイスが効いているので
スパイス好きも大満足🌟
 

混ぜながら食べるのがポンガラ流
とゆうことで、まぜまぜして食べました
 
めっちゃうまいやーーーーん‼
 

副菜もすべてペロっと完食しました
 

▲店内のようす、このかうんたカウンター席以外にもたくさん席がありますよ

  
とっても清潔感があって、
落ち着く店内でいただくカレーは最高でした
 
もっとゆっくり、ラッシー飲みたかったんですが
お仕事行かないといけなかったので残念
 

次に行くときは、ポンガラプレートとゆう
5種類のカレーが食べれるメニューを注文しよう、、、。
 
 
カレー好きのみなさま、
梅田周辺へお越しの際はポンガラカレー
Let’s GO
 
種類が豊富だから、お気に入りのカレーが
きっと見つかりますよ
 


ポンガラカレー
大阪梅田駅からすぐ! 阪急サン広場B1F
◎営業時間:AM11:00~PM10:00
◎TEL:06-4792-8229
www.pongalacurry.com/