本日発売!!阪急電車グッズ 新シリーズ♪Hankyu Pictrain

▲今日から発売開始!!!


本日発売開始の
💨
阪急電車グッズ新シリーズ
 
Hankyu Pictrain
 
Hankyu Denshaシリーズは
子供向きでしたが

 
今日発売されたこの新シリーズは

『ピクトグラムの要素を取り入れ阪急電車の世界観を表現した』
『大人も持ちやすいシンプルなデザイン』
がテーマ

▲みあきさんがいつもグッズを買うのはここ
アズナス石橋店


予告が始まった辺りから
😍
このシリーズの発売日が楽しみで楽しみで
 
早速買いに行ってきました
💨
 
もちろんやってきたのはこちら
みんな大好き
アズナス

▲うひょーーー!!!
新シリーズ、、どれも良すぎる!!!迷う、、。


店内のグッズコーナーに
一目散に駆け寄ると

 
ありました
‼️
ハンキュウ ピクトレイン
 
今回発売された商品は

・BICボールペン 2種
・A4クリアファイル 2種
・B6リングノート 2種
・ペンケース 2種
・パスケース
・タオルハンカチ
・エコバック
 
どれも欲しいし
💕
全部買いたいくらいなんですが
そんなわけにもいかないので吟味して

 

▲こちらの3つを購入してきました^^

 
じゃじゃーーーん
こちらの3つにしました
😍
 
か、、、可愛い
💕
 

▲ペンケースはマルーンをチョイス♪


まずはペンケース
 
こちらの商品は

マルーンとグリーンの2カラーありまして
 
どっちの色も好きやし
💭
めちゃめちゃ悩んだんですが
 
結局マルーンにしました

 
質感はしっとりしていて
軽くていいね
🎶
 
中に3色ボールペン2本に普通のボールペンなど
4本入れてもまだまだ余裕があるくらいで
結構使い勝手がよさそうです
👍

▲B6リングノート
ヘッドマークや線路、駅名標に電車なピクトグラムがイイ!!!

 
つづきまして
B6リングノート
 
こちらは表紙が

マルーンカラーな路線図タイプか
アイボリーに阪急電車や沿線を連想させる
ピクトグラムが描かれたデザインの2種類
🚃
 
ノートは両方欲しかったんですが
ひとまず、、、アイボリーにしました
😀
 
このデザインめっちゃ好きやわ

 

▲ノートの中もよーくみて
ロゴも方眼もマルーンだよ!!!

 
ちなみに中はこんな感じ

 
方眼ノートになっていて
下にはピクトグラムとロゴマークが
💨
 
ポイントはこの方眼のマス目も
ぜーーーんぶマルーン色だということ
 
マルーン好きにはたまらんノートですね
💕
 

▲BICボールペン
ゴールド×マルーンがとってもオシャレ♪

 
ボールペンも買いましたよ
 
こちらもマルーンとグリーンの
2種類ありまして
もちろん、、、悩みましたよね
💦
 
持ちやすさも◎
とっても書きやすいボールペンです
👍
 
このシリーズ

ロゴやピクトグラムなどのデザインもいいんですが
マルーン×ゴールド、グリーン×ゴールドなのがイイ
‼️
 
リングノートもリング部分がゴールドで
まさに大人も持ちやすい
シンプルでオシャレなグッズでした
😆
 

▲おいおい買ってしまいそうなパスケース
これから出てくるハンキュウ ピクトレインのグッズも期待大ですね

 
悩んだ末に今回は買いませんでしたが
💦
こちらのパスケースもとっても良かったですよ
 
なんでじゃあ買えへんねんって?
😅
Hankyu Denshaシリーズのパスケースが可愛すぎて
まだもう少しそっちを使ってたいから←
 
 
魅力的な阪急電車グッズ 新シリーズ
ハンキュウ ピクトレイン
アズナスやカラーフィールド
阪急電車公式オンラインショップで販売中です
🌟
 
ぜひみなさんも日常に阪急電車グッズを取り入れてみてはいかがでしょうか?
😍
 

阪急電車グッズ新シリーズ
Hankyu PicTrain
 
◎発売日:2021年3月26日~
◎販売場所:
カラーフィルド:梅田店・デュー阪急山田店・エミル高槻店・川西店・宝塚店・西宮北口店・阪急西宮ガーデンズ店・さんちか店
クレデュプレ:梅田店
アドレス:西宮北口店
アズナス:十三店・逆瀬川店・川西能勢口店・西宮北口店・南茨木店・茨木店・梅田3階店・六甲店・上新庄店・豊中店・茶屋町口店・石橋店・塚口店
アズナスexp:蛍池店・千里中央店・桂店
アズナスexp-b:梅田2階10号店・河原町1号店
公式オンラインショップ:HANKYU DENSHA SHOP (hankyudensha-shop.com)