すみっコ達にジャックされた嵐山駅を調査せよ!!

▲嵐山駅に到着してすぐ見つけたイラスト
すみっコ達が歓迎してくれていますね^^

本日、9月17日より✨
阪急嵐山駅構内
 
あのすみっコぐらしのキャラクター達が
ジャック開始‼️‼️
 
初日の今日➰
フットワークが軽いで有名なみあきさんは
早速、嵐山駅に行って
どこにすみっコ達がいるのか調査してきました😀

 

▲駅に到着した瞬間からすみっコぐらし一色!!!

嵐山駅に電車に乗って入線してくると、、、
 
おおおおお!!!凄い数のイラスト✨
もはやすみっコだらけやんかーーー
調査しなくてもめっちゃおるやん😆
思ってたよりも多くてテンションが上がるみあきさん
 
駅に到着するや否や➰
もはやすみっこではない、駅のあらゆる場所に
キャラクター達が沢山待ち構えていました💕

 

▲可愛すぎる駅名標、、、これを見に何回でも来たくなる。

見てよ、この駅名標、、、
可愛すぎかよ😍
 
たぴおかが次の駅を案内してるのもいいし
やまがあらし"やま"になってるのも最高‼️
 
今までこんなに可愛いが爆発してる
駅名標ありましたっけ?✨
 

▲すみっコ達の"かんさい旅行"を描いたイラストたち
あなたはどのイラストが好き?

京都や嵐山を観光し➰
"かんさい"を満喫しているすみっコ達が描かれた
イラストもずらりとならんでますね💕
 
特にこの嵐山駅にたぴおかご一行がツアーで来て✨
くり駅長のお手伝いをしてるすみっコ達のイラストが
みあきさん的には1番すき☺️
 

▲キャラクターたちのプロフィールも是非みてね
みあきさんの推しは、とんかつ&えびふらいのしっぽ

駅の柱には✨
キャラクターたちのプロフィールもずらり
 
すみっコぐらしを知らない人でも
ここで詳しくなれちゃうのね😆
 

▲よーく見て、、、なんかいるよ

すみっコぐらしだけあって✨
こんな隅にもいましたよ、、、
 
ふと見上げた、改札口のご案内看板💫
 
はしっこに、、、
なんかチョンチョンと、、、いる、、いるね😮
 

▲ちいさなあげっコ達がすみっこに!!!!!

ズームしてみると、、、
 
あじふらいのしっぽと💕
えびふらいのしっぽがいるやーん
 
切符拝見しま~すって感じでしょうか?
手つないでる?もしかして😍
 
いやーーーー✨
ほんと、隅におけないね💕
うまいことゆったつもり(ドヤ
 

▲駅の中だけじゃない!!外にもすみっコが隠れているよ

駅の中だけでも➰
いろんなところにすみっコ達がいるんですが
 
駅の外観にも隠れているとの情報あり
早速調査開始です👍
 
みなさんは、どこにすみっコ達がいるか
わかりますか??✨
 

▲駅の看板をよーーーく見ると、、、、!!

いたーーーーーー‼️‼️
 

電車マークに乗ったすみっコ達と
駅の文字に駅長らしく鎮座するくり駅長☺️
 
そんなとこにまでいるのね💕
 

▲載せた場所以外にもすみっコが沢山いる、可愛すぎる嵐山駅へ
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^

いや~こんなに沢山
すみっコ達に会えるとは思わなんだ💕
 
すみっコ好きにはたまらない✨
とっても可愛い駅になった嵐山駅が見れるのは
2021年3月31日まで
 
このブログに載せた場所以外にも
すみっコ達がいましたので😆
 
ぜひ、嵐山駅まで遊びに行って
どこにすみっコぐらしのキャラ達がいるのか
調査してみてくださいね💕
 

すみっコぐらし×HANKYU
すみっコぐらしと阪急電車がコラボした駅に遊びに行こう!!
 
◎場所:阪急嵐山線 嵐山駅
◎期間:2020年9月17日~2021年3月31日まで