2019年元旦!!あけおめことよろ、宝塚で初日の出を見てきた!!

▲宝塚駅へやってきました。初日の出を今年は宝塚から見ましょうかの

みなさま、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します
 
今年もブログ頑張るぞーーーっと、、、
 

、、、、ドタバタドタバタ(走る音
 

新年早々、いつも通り騒がしいみあきさん
 
阪急電車に日が昇る前に乗り込み
向かった先は、、、、阪急宝塚駅
 

▲駅にはようこそ、宝塚大劇場への文字が、、、!!

 
夜中に電車に乗るって
それだけでワクワクしちゃうのは私だけでしょうか
 
ワクワク、るんるんで宝塚駅へ到着
 
てくてく歩いて橋の上へ向かいます
 

そう、、、、
今年はそこから初日の出を見ようと
あわよくば阪急電車と初日の出を写真に収めたい、、、と
 
宝塚までやってきたのであります
 

▲明るいけどまだ日が昇ってない、、、、極寒の宝塚

 
到着した時はまだこんな感じ
明るいけど日は登っておらず、、、、
 
ただただ、、、、
 

極寒!!!いやまじで!!!
 

▲少しづつ色づいてきました!!これだけでもテンションあがるわーーー!!

 
今朝の宝塚の気温は、2度
 
橋の上でピョンピョン飛び跳ねたり
ぶるぶる震えたりしつつ初日の出を待ちます
 
めっちゃ寒いですが
どんどん人は増え、周りには50人くらい人がいまして
みんなで初日の出を待ちました
勝手に仲間意識。笑
 
少しづづ色づいていく空に感動しつつ
鼻水が、、、おっと、、、
お嫁にいけないよ、、、、、。
 

▲ちらっと阪急電車が写りましたが、、、、ううう見えない。

 
ちみーっと日が出てきたころ
阪急電車がやってきたので、試しにパシャリ
 

、、、、おるかどおかわからん
 

、、、こ、、これはやはり
電車と一緒に撮影は、みあきさんには無理なのか、、、。
 

▲初日の出さん登場、これだけでも感動の綺麗さ♪

日が昇り始めると
わあああ!!と周りから声が聞こえ
みあきさんも綺麗さに感動
 
これ見れただけでもいいわ~
 
なんて思いつつ
ちゃんと電車を待ってますと、、、、
 

▲来たよ電車!!!!もう振り切ってしまうくらいのテンション!!

 
ああああああ
きたああああ
 
電車きたああああ
うるさい。
 
わかる?わかる?電車おるよ、ほら見て
大興奮。
 

▲無事、初日の出と阪急電車見ることができました♪

 
なんとか、、、無事
撮ることができました~
 
もうどんな写りでも本人は大満足です
 
1年イイことしかなさそう、とまで思ってます
 

▲さて、温かい阪急電車に乗って帰りましょ♪

 
さて、無事撮れたので
極寒から脱出して
 
暖かい阪急電車へ乗って帰りましょう
 
足がとれそうなぐらいカチコチ
オフロにどぼーんと浸かりたい気分
 

▲電車の中からも撮ってみました、これまた綺麗ですね。

 
電車に乗ってからも撮ってみました
雲と太陽がイイ感じ
 
初日の出にテンション上がりっぱなしの元旦でした~
 

 
今年もこんな感じで
いつも通り騒がしいみあきさんですが
 
頑張って更新していきますので
みなさま覗いてくださるとうれしく思います
 
ああ、騒がしいヤツおったな。と思いだしたら
ブログまでぽちっと飛んでやってくださいまし
 

皆様にとって、いい1年になりますように