泉の広場がもうすぐなくなる?!

▲現在の泉の広場はおおきな鶴!!ここもお正月モードですね

 
泉の広場に久しぶりに行ったら
、、、あら?
 
鶴になってるーーーー
 
 
ここもすっかりお正月モードですね
にしても、大きい鶴だこと
 

▲けっこうつぶらな瞳なのね。こんな姿ももうすぐ見れなくなってしまします。

 
あなたけっこうつぶらな瞳なのね、鶴さん
なんて想いながら見つめること数分、、、、
 
この姿ももうすぐみれなくなるって考えると
ちょっと寂しいですね
 
 
、、、、そう
泉の広場は2019年度中にも
撤去されてなくなっちゃうんですよ
 
梅田のセーブポイントが無くなるんです
 
わかりやすい梅田の場所がまたひとつなくなり
さらにダンジョン化されるのです、、、
 

▲泉の広場が無くなる前に、、、別れを惜しんでイズコレを。これは今年の夏の様子

 
ちょっと別れを惜しみつつ
今年の泉の広場コレクション、、、
イズコレをみて見ましょう

 
夏の風鈴フォトスポット
涼しげで綺麗でしたよね~
 

▲これは今年のハロウィン!!かわいいオバケがたくさんでした。

 
ハロウィンもオバケたくさんで
めっちゃ可愛かったね
 
個人的にはこれが一番好き
 

▲こちらはクリスマス、大きな羽根とたくさんのツリーが印象的でした

 
クリスマスはたくさんのツリーと
、、、、あれ?どっかでみたことある羽やなあ~
 
っといろんな姿を見せてくれた泉の広場
今年度で見納め
 
撤去の日は2019年度中とのことなので
いつ、とはハッキリしてないようですが
 
撤去されたあとは催事場になるそうですよ
 

▲泉の広場で最後にしたいことを募集中、あんな事やこんな事、やりたかった事が叶っちゃうかも?!

 
そんなホワイティうめだでは
現在こんなイベントがやっております
 
「泉の広場で最後にしたいこと」大募集!!!

 
 
応募はホワイティうめだの応募ボックスに
応募用紙で投稿するか
 
ホワイティうめだの公式アカウントをフォローして
ハッシュタグ♯泉の広場で最後にしたいこと
をつけてSNSへ投稿
 
すると、、、、
やってみたかったあんな事やこんな事が
叶うかもしれないんだって
 

梅田ダンジョンのセーブスポット泉の広場で
あなたが最後にしたいことはなあに?
 
みなさんも応募して
無くなる前に泉の広場での思い出を
是非増やしてみてくださいね
 
うーん、、、みあきさんは金魚すくいかな
 

「♯泉の広場で最後にしたいこと」大募集!!
◎応募期間:11月22日~1月31日
◎参加方法:ホワイティうめだのアカウントをフォロー&ハッシュタグ「♯泉の広場で最後にしたいこと」をつけて、SNSへ投稿、または、応募用紙に書いてホワイティうめだ各所に設置してある応募ボックスへ投稿
◎HP:https://whity.osaka-chikagai.jp/whatsnew/detail.php?newsId=304
ホワイティうめだ公式SNSへはHPからどうぞ