春のオリンピアは苺が大集合♪

▲春のオリンピアはデザートも必見!!可愛くて全部食べたくなるよ

 
昨日更新した➰
新阪急ホテル オリンピア春のまぐろ&サーモン祭
 
まぐろやサーモンもいいけれど
一緒に食べたい可愛いデザート💓
 
赤くてピンクで可愛いくて
あまーいあれです✨
 
今日は春のオリンピアの
デザート達をご紹介します💨💨
 
昨日の記事
祭りだ!祭りだ!オリンピア 春のまぐろ&サーモン祭!!
 

▲店内やランチョンマットは桜がいっぱい!!春らしくていいね♪

 
デザートの前に
店内の可愛らしい様子も✨
 
昨日の記事では➰
天井に群れをなしたマグロをご紹介しましたが
今日はこちら
 
タペストリーやランチョンマットが
さくら柄になっていますよ🌸
 
ここからも春らしさを感じますね
可愛い~💕
 

▲苺がいっぱい!!アイスにケーキにババロア!!どれから食べる?!

 
この春のオリンピアに大集合してるのはこちら~✨
 
女子も男子も大好き、いちご🍓
 
そして、ピンクが可愛い桜🌸
  
苺のババロアはピンクと白が可愛いし
桜のクレームダンジュショートケーキまで
 
これまたいっぱい食べなきゃ😋
 

▲苺と桜のソルベ、アイスにも苺と桜がある!!

 
アイスクリームもいろんな味の中に
苺と桜がありますよ✨
 
こちらは苺と桜のソルベ
シャーベット状のアイスは
食後にぴったり💓
 
桜のアイスって珍しいですね🌸
 

▲もちろん苺と桜以外も充実のラインナップ!!

 
もちろん✨
いちごや桜以外も充実してます。
 
ブルーベリーのマーブルムース
抹茶羊羹ティラミス
 
ああーーーダイエットは明日からだ
全部食べたい💨💨
 

▲いろんな種類をちょっとずつ、バイキングだから出来る贅沢

 
と、ゆうわけで
いっぱい取ってきました~🎶
 
デザートは別腹だよね😎✨
 
フワフワなババロアもいいし💕
クリームブリュレも最高
マーブルムースも滑らかでいい
 
全部美味しい、、もっと食べたい😋
 
どれもお替りしたいぐらい美味しいんですが
注目してほしいのは左上!!
 

▲飲む苺大福はパティシエさんによるパフォーマンスも必見です

 
こちら、飲む苺大福
 
飲む苺大福ってなに??🤔
ってなりますよね、私はなりました。笑
 
パティシエさんのパフォーマンスを見ながら
飲む苺大福の登場を待ちます。
 
中身は苺ソースにあずき🍓
とろっとのびるお餅のようなものが入っていて
まさに、、、飲む苺大福!!!
 
甘酸っぱさと食べやすさが良かった😋💕
 

▲期間によって変わるデザートに合わせてくるのもいいかも!!

 
春のオリンピアで食べれるデザートは
期間によって一部変わるようです✨
 
3月1日~4月15日までは
桜のクレームダンジュ
4月16日~5月31日までは
柑橘のクレームダンジュ
 
期間によって変わるデザートに合わせて
2回行くのもいいかも😊
 
 
春のオリンピアには美味しいがいっぱい
まぐろやサーモンなどの魚介やお肉
可愛いデザートまで堪能してみてはいかがでしょうか?💓✨
 

大阪 新阪急ホテル オリンピア
春のまぐろ&サーモン祭

 
◎期間:3月1日~5月31日
◎料金・時間:
【ランチ】
全日 11:30-13:10、土日祝 13:30-15:10 大人3700円/子供1950円
平日 13:30-15:10、土日祝 15:30-17:10 大人3200円/子供1400円
【ディナー】
全日 17:30-19:10、19:30-21:00 大人4700円/子供2550円
※ご利用時間は平日100分制、土日祝90分制です。
※子供:4歳~小学生
◎新阪急ホテルHP:https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/osakashh/