お正月仕様の大阪梅田駅でヘッドマーク付きの電車を見てきたよ♪

2022年3月6日

▲2019年初詣ヘッドマークが神戸線に並んでやってきました~!!!

 
さてはて、新年明けて2日目
みなさまいかがお過ごしですか?
 

みあきさんはこの日も大阪梅田駅
 
2019年初詣ヘッドマーク
阪急沿線西国七福神めぐりヘッドマークが 
掲出されているので撮ってきました
  

▲2019年初詣ヘッドマーク、いのししさんがゆるっと可愛い

 
まずは、2019年初詣ヘッドマーク
いのししさんが可愛くていいですね
 
こちらは12月26日~1月7日まで
京都線・宝塚線・神戸線各系統4編成づつ、
 
合計12編成が
このヘッドマークを付けて走っております

 

▲お正月のお花とパシャリ、沢山のお客さんを乗せて走ってゆきます♪

 
ヘッドマーク付きの電車がくるたび
おおお~おおお~と
大阪梅田駅をあっちいったり、こっちいったり
 
みあきさん以外にも沢山の人が
写真を撮っておられました
 

▲阪急沿線西国七福神めぐりヘッドマーク、七福神さん達が阪急電車に乗ってますよ

 
こちらは
阪急沿線西国七福神めぐりヘッドマーク
 
阪急電車に七福神さん達が乗車しております
これも可愛いですね
 

▲こちらもお花と一緒に♪

こちらは、12月26日~1月31日まで
 
宝塚線は4編成、神戸線・京都線は各2編成
合計8編成がこのヘッドマークを付けて走っています

 

▲大阪梅田駅ホームお花もお正月仕様、各デザイン違うので見るだけでも綺麗で楽しい♪

 
さっきからチラッと写っていますが
ホームにあるお花もお正月仕様
 
お花のデザインはそれぞれ違うので
これを見て歩くだけでも綺麗で楽しかったです
 

▲これはヘッドマークなしですが、お花と一緒に、、、。準急いいね~

 
沢山走る阪急電車の中で
2019年初詣ヘッドマークは12編成
阪急沿線西国七福神めぐりヘッドマークは8編成

 
乗れたり見つけれたらラッキーかも
 
みなさんも是非
探してみてくださいね
 

2019年初詣ヘッドマーク
◎期間:12月26日~1月7日
◎京都線・宝塚線・神戸線 各4編成、計12編成に掲出
 
阪急沿線西国七福神めぐりヘッドマーク
◎期間:12月26日~1月31日
◎宝塚線 4編成、京都線・神戸線 各2編成、計8編成に掲出