話題のマウンテン牛たんをランチで!!!

▲うひょーーー美味しそうなお肉がたっぷり♪

見てくださいよ
この山もりのお肉
😍
 
これぜーーんぶ牛たんなんですよ
💨
 
牛たん好きにはたまらない
💕
話題のメニューが食べられるのは、、、
 

▲ルクアの地下2Fにある人気のお店、週五ステーキ

ルクア B2F
ルクアフードホールのキッチン&マーケット内にある
週五ステーキというお店
 
ここでマウンテン牛たんが食べられます
💨
 
でもあんなにお肉がたっぷりだと
💦
お高いんでしょう~?とお思いのあなた
 

▲牛たんもステーキもハンバーグも
そんなお値段でいいのかい?!

 
何が凄いってこのマウンテン牛たん
300g 1000円なんです
‼️
 
普通にステーキ食べに行ったら
もっといいお値段なんですが

 
ここはほんとどのメニューもリーズナブル

気軽にステーキや牛たんが楽しめるお値段なんです
 
それもあってか平日のお昼前でも列ができていて
みあきさん達も並ぶことに
😆
 

▲マウンテン牛たん 300g
山盛り!!まさにマウンテン!!!

 
並ぶこと数分

注文を済ませ、席に座り出来上がるのを待ちます
 
基本はセルフスタイルのお店なので

ベルが鳴って番号が呼ばれたら取りに行きます
 

 
じゃじゃやーーーん
‼️
 
マウンテン牛たん 300g
奮発してとろろご飯セットにしちゃいましたーー
🤣
 
やっぱり牛タンにはとろろだよね

 

▲食べても食べても牛たんがいっぱい、、、幸せ

 
タレはレモン+おねぎ、甘辛いタレの
2種類が付いてきました

 
じゅうううううーーという
😋
食欲をそそる音と共に、、いただきます
 
噛めば噛むほどお肉の旨味
そしてコリコリした食感
💕
 
控えめにゆって最高

 
しかもよくある下にもやしがひいてあって
かさ増ししてあるとかもなく
お肉が折り重なっててほんとマウンテン
😍
 
お得すぎる牛たんランチでした
🌟
 

▲並んでも食べる価値あり!!なマウンテン牛たん
ぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか?

 
牛たんが好きな方にはぜひ食べに行ってほしいお店

週五ステーキ
 
マウンテン牛たんは売り切れることもあるようなので
ご注意くださいね
💦
 
もちろん牛たん以外のメニューもオススメですよー
🎶
 

週五ステーキ
ルクアB2F キッチン&マーケット内
 
◎営業時間:11:00-21:00