街のおいしい珈琲屋さん、かみすばし珈琲!!

▲神崎川駅からスグ!!のアーケード三津屋商店街の中にあるカフェです


寒かったある日の事❄️
夜まで神崎川駅周辺までお出かけをしていて
温まって帰りたい!!っと入ったのは
 
阪急神戸線 神崎川駅から徒歩2分の
三津屋商店街の中にある➰
 
かみすばし珈琲

▲店内は明るく居心地バッチリ!!動物の写真が飾られていました♪

 

みあきさんが到着したころは➰
もうすぐラストオーダーですよ~くらいの時間
だったのもあり静かでしたが
 
噂によると地元の方に愛されるカフェなんだとか😊✨
 

▲メニューはいろいろ、美味しい物いっぱいありますよ♪

 

ホット一択💨💨
で入ったものの色々気になりますねえ~♪
 
もちろんこれ以外にもメニューがありまして
シフォンケーキなどこだわりがいっぱい😋💕
 
いろんなメニューを見ていたら✨
ちょっとお腹もすいてきたな、、、
 

▲頼んだのは、キャラメルフレーバーのカフェラテと自家製スコーン

 
と、ゆうわけで➰
注文したのはこちら、、、
 
カフェ・ラテ キャラメルフレーバー
スコーン
 
普通のカフェラテにしようとしたら
下にキャラメルとバニラがあり✨
悩んだ挙句、キャラメルフレーバーにしました😋
 
キャラメルの甘い、いい香りと
美味しい珈琲で心も体もあったまる~🎶
 

▲スコーンは無添加のこだわりの品

 

自家製スコーン
ホカホカで嬉しかった~😍
 
乳化剤・保存料は使わず
無添加で作られているんですよ💨
 
生クリームとジャムを付けて
温かいスコーンに付けて食べました。
美味しかった~😋✨
 

▲温かいスコーンに生クリームとジャムはとっても美味しかった

 
店内も明るく居心地が良かったので➰
いつの間にか閉店時間が近づいていました。
 
またゆっくり来よう、と🚃✨
阪急電車に乗って帰るみあきさんなのでした
 
神崎川駅周辺までお出かけの際は➰
かみすばし珈琲でゆっくりほっこりしてみては
いかがでしょうか?☺️💓
 

かみすばし珈琲
◎営業時間:月~金 7:00-19:00、土日祝 8:00-18:00
◎定休日:不定休
◎TEL:06-6308-1126