ここに来れば気分はもうハワイ?!アロハカフェレストラン パイナップル♪

▲北千里駅直結、ディオス北千里3番館にあるアロハカフェレストラン パイナップル

 
この日は🚃✨
阪急千里線 北千里駅付近へおでかけ
 
夜も遅くなってきたので➰
この近くで晩御飯を食べて帰ろうかなと
立ち寄ったのは、、、
 
アロハカフェレストラン パイナップル
 
北千里駅から直結の✨
ディオス北千里3番館にあるお店です

 
お店の外観がとっても可愛くて
入ってみる事にしました
🎶
 

▲ウクレレの音楽や明るい雰囲気が◎

 
昨年オープンしたところだそうで
とってもキレイなカフェレストランです☕️
 
店内にはテーブル席やソファー席など広々
明るくて居心地よさそうですね😊✨
 
BGMはウクレレの音楽で
まさに、アロハ~な雰囲気でワクワク
⭐️
 

▲パイナップルオリジナルロコモコプレート、ボリューミーで美味しいよ♪

 
アロハカフェレストラン🍍
とゆうだけあってメニューもアロハな感じ
 
ハワイアンカレーやハンバーガー
コーヒーやケーキが頂けます
😍✨
 

色んなメニューがある中で迷ったんですが
気になったこちらを頼みました✨
 
パイナップルオリジナルロコモコプレート
 
なかなかボリューミーで食べ応えバツグン
とっても華やかで見た目も美味しいですね
もちろんお味もバッチリでした
😋
 

▲店内で美味しいコーヒーが頂けるほか、コーヒー豆の量り売りもありますよ♪

 
このお店ではコーヒーの☕️✨
量り売りもしているそうで
色んなコーヒー豆が並んでいました。
 
ハワイといえば、な
コナコーヒーもありましたよ🎶
 
コーヒーが好きな方は
こちらの棚も要チェックですね🤔✨
 

 
駅チカで21:00までと➰
お仕事終わりにも寄れちゃう便利な
アロハカフェレストラン パイナップル
 
コーヒーが好きな方もハワイが好きな方も
ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか?
🍍💕
 

アロハカフェレストラン パイナップル
◎営業時間:9:00-21:00
◎定休日:不定休
◎TEL:06-6871-7117