関西空港でマウンテンカレーに食らいつくー!!

▲関西空港 第1ターミナル3Fにあるマルゲリータキッチンへ

 
先日、関西空港まで遊びに行ってきました。
 
旅行に行くわけでもなく
ただただ、空港内を散策にきたのです。笑
 
お供は噂の母
2人とも気分だけは旅行です^^
 
お買い物をしたり、うろうろしたりして
お腹が空いたので第1ターミナル3Fにある
 
マルゲリータキッチン

 

▲美味しそうなメニューがずらーり、、、どれにしようかな?

 
お店の前には美味しそうなメニューが
ずらーーーり!!!
 
噂の母もみあきさんも
目が輝きます。
 
だいたいメニューを決めて店内へ

 

▲ビールのお供にローストビーフを注文!!柔らかくって美味しいね♪

 
店内は旅行に行く人や
お見送りに来た人でにぎやか
 
はらぺこな2人は早速注文を、、、。
 
噂の母はビールのお供に
ローストビーフ
 
ちょっと分けてもらいましたが
柔らかいお肉で見た目も綺麗で
とっても美味しかったです

 

▲チキンカツスパイシーマウンテンカレーは見た目もお味も最高♪

 
みあきさんは大好きな
カレーを注文、、、って
 
、、、見てくださいよ、このタワー!!!!
 
こちらは
チキンカツスパイシーマウンテンカレー
 
ご飯の上にこれでもか!!と
チキンカツが積まれております。
 
カレーの味もイイし
見た目も豪快で満足間違いなし!!
 
人気メニューなようで
かなり注文されていました。
 

▲関西空港まで来て美味しい物を食べてみては?

 
旅行に行く方はもちろん
ちょっと気分を変えたいお出かけの際に
 
関西空港のマルゲリータキッチン
行ってみてはいかがでしょうか?
 
満腹になったみあきさんと噂の母は
また空港内を散策して帰るのでした~
 

マルゲリータキッチン
◎営業時間:7:00-22:00(21:30LO)
◎定休日:不定休(関西国際空港旅客ターミナルビルに準ずる)
◎TEL:072-468-9323