安くて美味しい♪話題のふわふわスイーツ!!

今人気のスイーツ!!50円オムレット

 
難波方面へおでかけしたある日

最近話題になっているお店に行きたいと
 
用事を終わらせてから南海
通り商店街を
てくてく歩く事数分、、、
🏃‍♀️
 
お!!ありました
😆
 

南海通り商店街にお店がありました
結構こじんまりした店舗だねえ^^

 
こちらは

大阪メトロ なんば駅南海電鉄 難波駅から徒歩1分
 
50円オムレットと書かれた
黄色い看板が印象的な
🌟

オムレット専門店 BEBE
 

見た目もパステルカラーな感じが可愛らしくって
なんだか美味しそう♪

 
最初オムレットと聞いたときは

オムレットてなんや??と頭にハテナマークがいっぱいやったんですが
どうやらスポンジにクリームがはさんであるスイーツのようですね
 
注目すべきはこのお値段
‼️
 
どれも1つ50円~70円
めちゃくちゃリーズナブル
😍
 

お値段の安さも嬉しいところ
これはいっぱい買っちゃうやつや!!

 
1つからもちろん購入出来るんですが
なんせこの安さ
💨
そして美味しそうなビジュアル

 
いっぱい買っちゃうよね~
😆
 
セットにしても10個で560円
いいね、いいね
🎵
 
とは言いつつ初めて買いますし、、、
ほんとに美味しいんかな~なんて思いもチラリ
💦
 
悩んだ結果

全種類1つずつ買うことにしました
 

こちらが購入してきたオムレット
どれから食べようか迷っちゃいますね^^

 
早く開けて食べたい気持ちをこらえて
いそいそと帰宅し箱をオープン
💨
 
美味しそうなオムレットが

ボックスいっぱいに並んでおりますね
 
ああ、いい眺めだ
😋
 

並べてみました♪
ギュッと持っちゃうと潰れそうなくらいフワフワなんです

 
そーっと取り出して
並べてみました
🎶
 
結構生クリームたっぷりなんですね
どれから食べようかな

 
旦那氏とじゃんけんして
😎✨
買ったほうから好きなものを取っていきました

 

軽くて食べやすい
何個でもいけちゃうスイーツでした^^

食べてみると、、、
ほんとにふわっふわで美味しい
💕
 
生地は思ってたよりも薄くちょうどよい厚さで
各味のクリームがたっぷり間に入っています

 
結構あっさり、軽い感じなので
何個でも食べれちゃうスイーツですね
👍
 
旦那氏と5個づつ食べましたが
あっという間に間食してしまうくらい
美味しいオムレットでした
😆
 

難波方面へお出かけの際は
ぜひBEBEに行ってみてくださいね!!

 
お家で食べるのも
お土産にもぴったりなオムレット

 
ぜひみなさんも

BEBEへ買いに行ってみてはいかがでしょうか?
 
ちなみに現在の期間限定商品は
💨
黒ごまとアーモンドキャラメルに変わってるようですので
ご注意くださいね
🙋‍♀️
 
ああ、、、
記事書いてたらまた食べたくなってきたし
みあきさんもまた買いに行きたいと思います
😍
 

オムレット専門店 BEBE
 
◎営業時間:午前12:00-16:00、午後17:00-21:00
◎TEL:06-6633-5866
◎Twitter:BEBE.さん (@bebe_nanba) / Twitter