【NEW OPEN】千里南公園内にあるオシャレカフェ、bird tree♪

▲千里南公園内に2月にオープンした、bird tree

この日は阪急千里線 南千里駅
周辺へおでかけ💨💨
 
駅からてくてくやってきたのは
千里南公園内に2月27日にオープンした
 
bird treeとゆうオシャレカフェ
✨🙌🏻
 

▲店内には155席とたくさんの席があり、広々!!

オープンしたてとゆうのもあり
とっても綺麗で人気ですね✨
 
みあきさんが行ったこの日も
入店の列が出来ていました😊✨
 
店内に入るまでは10分ほど➰
テラス席やソファー、テーブル席など
かなりの席数がありました。 
 
ランチメニューもなんかおしゃれ😊💕
さて、何食べようかな?
 

▲ランチのパスタコースは前菜からスタート!!
美味しいものを少しづついただきます♪

みあき駅長が注文したのは➰
ランチメニューのパスタコース
 
メインの選べるパスタの他✨
パン、スープ、、、なんと前菜まであるんです!!
 
そう、これがその前菜😋💕
前菜って聞いただけでなんか緊張してきたみあき駅長
 
この日の前菜は➰
トマトのカプレーゼ、安納芋と生ハム

魚介のマリネ、春野菜とホタルイカ、茄子のカポナータ、自家製パテ✨
 
美味しい物がちょっとずつ
色とりどり、木箱に入れられて運ばれてきました💓✨
 
スープはミネストローネ
パンも1つついてきましたよ🍞
 

▲ナイトロ アイスコーヒーは滑らかな泡と香りのイイ水出しコーヒー

ドリンクもせっかくなので付けて➰
料理と一緒に持ってきてくださいとお願いしました
 
注文したのは✨
ナイトロ アイスコーヒー
 
水出しアイスコーヒーなんですが
生ビールのサーバーのようなもので注ぐ
こだわりの一品なんです💨💨
 
表面の泡がとってもきめ細やかでクリーミー
水出しコーヒーなのでエグみや苦みも少なく
とっても飲みやすく美味しかった
😋💕
 

▲3種から選べるメインは、海老とパプリカのトマトクリームパスタにしました

さてメインの選べるパスタが来て
すべて出そろいましたよ🎶
 
パスタは3種類から選べたのですが➰
海老とパプリカのトマトクリームパスタにしました♪
 
びっくりするほど海老が沢山入っていて🥺✨
ソースもたっぷり絡めて食べる事ができます。
 
トマトの酸味と海老のうま味が
これでもか!!ってくらい堪能できました
美味しすぎるーーー‼️‼️
 

▲bird tree、ご飯はどれも美味しいしオシャレで◎ またこよっと!!

前菜からメインまで
どれもほんとに美味しかったです💕
 
ここは色んな人を連れてきたくなるカフェだね
噂の母も誘ってみようかな🙌🏻✨
 
bird tree、、、とってもいいカフェでした
みなさんも是非いってみてくださいね🎶
 
テイクアウトもあるので
ドリンクだけ頼んで公園でのんびり
楽しむこともできますよ
💨
 
 

bird tree
阪急千里線 南千里駅より徒歩5分
 
◎営業時間:11:00-22:00 
ランチタイム 11:00-15:30
ディナータイム 月~金 17:00-22:00(21:30LO)土日祝 16:30-22:00(21:30LO)
テイクアウト 11:00-22:00
◎TEL:06-6832-4488