そらやんのおにわに遊びにいったやん♪

▲そらやんのおにわ、、、表札もかわいい

 
関西エアポートグループ✈️
関西国際空港、大阪国際空港、神戸空港の

公式キャラクター
そらやん
 
「いつも笑顔がええやん。」と
語尾にやん、がつく

穏やかな関西弁を話すのが特徴的で
 
まるっこくて癒される可愛いキャラクターです
💕
みあきさんそらやん大好き(*´Д`)

▲おにわは、ここ大阪国際空港で発見しました!!


そんな、そらやんの住んでいるところは
関西3空港のどこかの展望デッキとのことなんですが
 
先日遊びに行った大阪国際空港で
✈️✨
みあきさん、、、そらやんのおにわを発見してしまいした(*’▽’)

▲いらっしゃいやん♪ 展望デッキに鎮座するそらやん


大阪国際空港 4F 展望デッキ
南ターミナル側の一角に
💨
 
わあ!!そらやんだ!!!
 
今にも「いらっしゃいやん♪」なんて言いそうな
癒し度MAXのお顔でお出迎えしてくれました
😍
 
いつもは人気者なそらやん

イベントで写真撮影タイムがあれば
長蛇の列ができるんですが

この日は平日とゆうこともあり、独り占め、、、
、ふふふ

▲近くでパシャリ、、、そらやんと2ショットもいいかも♪


せっかくなので
お庭で出迎えてくれたそらやんをパシャ
リ‼️
 
こんなに近づいたって大丈夫です
画面いっぱいのそらやんが撮れました
☺️✨
 
可愛すぎるやん
💕

▲きれいに手入れされたお庭は映えな写真が撮れそうです


周りには色んなお花が咲いてました
とってもキレイなおにわですね
🌺
 
四季折々の花が楽しめるんだって
そらやんはお花が好きなんかな?

 
みあきさんが行ったときは
ヒマワリが沢山咲いてましたよ
☺️💕
 

▲ここがそらやんのおうちかしら??


そらやんの後ろには
、、、ん?これはおうちでしょうか?
 
、、、そらやんの体の割には、、ちょっと
💦💦
小さ、、、(以下自粛
 
おうちにお邪魔したいところですが
😂✨
いきなり人の家に押しかけるのはどうかと思うので遠慮しておきました。

※入れません

▲ここならいつでも、そらやんに会えるね♪


ひとしきり満喫して
そらやんにバイバイ
🙋
 
「また遊びに来てやん♪」と言ってそうですね
⭐✨
 
 
みなさんも大阪国際空港へお出かけの際は
✈️
そらやんに会いに行ってみてはいかがでしょうか?
 
そらやんのおにわの横を上がると
😮✨
飛行機が飛び立つところがゆっくり眺めれるので
そちらでのんびりするのもオススメですよ
🎶
 
 

大阪国際空港
そらやんのおにわ
阪急宝塚線 蛍池駅より乗り換え、大阪モノレール 大阪空港駅より徒歩5分
 
場所:大阪国際空港 4F展望デッキ 南ターミナル側