激辛商店街でSecond Roomsの激辛カレーに挑戦!!!

▲東向日駅からすぐのCafe&Music Second Roomsはカフェとライブスペースが1つになったお店!!

 
さて、今日も激辛商店街でのお話➰
 
昨日更新した激辛お饅頭を買った後
みあきさんが向かったのはここ🚶🏻‍♀️✨
 
Cafe&Music Second Rooms
 
昨日の記事はこちら
激辛好きも悶絶?!お饅頭を食べて天国と地獄を味わう。
 

▲お店はFORUM東向日とゆうビルの3Fにありますよ♪

  
阪急京都線 東向日駅からすぐの➰
FORUM東向日3Fにあるこのお店は
 
カフェスペースとライブスペースが1つのお店になった
2つの空間を持つお店😮✨
 
ここにも激辛メニューがあるとゆうことで
すたこらさーとやってきました💨💨
 
お店の扉を開けると聞こえる楽器の音
昔バンドをやっていたのでテンションが上がりました🎶
ドラム担当でした。
 

▲カフェスペースでいただけるメニューはこちら

 
ここで食べれる激辛メニューはカレー🍛
 
そうです、みあきさんの好きなもの
激辛×カレーでございます😍✨
 
カレーのメニューには➰
オリジナル、うま辛、激辛と3種類ありまして
ここに来たからは激辛を、、、なんですが
 
ホントに食べれるか急に不安になったみあきさんは
店員のお兄さんに質問を、、
 
みあき :辛いもの平気なタイプなんですが大丈夫でしょうか?
店員さん:辛い物食べたい!!ってなる日あります?
みあき :あります!!!!!

 
じゃあ、大丈夫ですね
との事なので、激辛に挑戦することに‼️‼️
 

▲こちらが激辛カレー!!辛いけど、うまい!!

 
数分後やってきたカレーはすごく美味しそう
さてさて、どれくらい辛いんかな?🤔
 
、、、店員さんがお水をピッチャーで置いて行った
ビビらすわけちゃいますよ!全部についてます、と言いつつ💦💦
 
ちょっと怯みつつ食べると、、、
 

辛っ!!!!
 

一口目はびっくりする辛さだったんですが
その後食べ進めると美味しいからパクパクいける💨💨
※かなり辛い物平気なタイプの人間です。
 
よく見るとあめ色玉ねぎと一緒に大量の唐辛子
おおおお!!!いいね~🎶
※唐辛子大好き、SB唐辛子の瓶最短2日で空ける人
 
毛穴が開くくらいの辛さでしたが
ペロッと美味しく完食しました😋✨
 

▲激辛商店街、ハマりました!!!

 
ああ、美味しかった💕
すっかり激辛商店街の虜になったみあきさん
 
辛い物好きの人は是非、ここ激辛商店街へ
行ってみてはいかがでしょうか?😊✨
 
Cafe&Music Second Roomsの激辛カレー
めっちゃ美味しかったですよ~🎶
 
帰りぎわ、ブログに掲載していいか聞くと
バチバチに宣伝してください!!と言ってくれたお兄さん😎✨
 
バチバチに宣伝しときますね
ごちそうさまでした!!また食べに行きます💨💨
 

Cafe&Music Second Rooms
◎営業時間:月~金 16:00-23:00、土日祝 11:30-23:00
◎定休日:不定休
◎TEL:070-5666-1081
◎HP:http://www.ilfmusic.com/secondrooms.html