ネコが目印!NOTTA CAFE

▲猫さんの看板が目印

 
阪急京都線 西院駅京福電気鉄道 西院駅から徒歩5分🚶🏻‍♀️✨
かわいいネコマークが迎えてくれるこのお店は
 
アート志向でおしゃれなメニューが食べれる
のんびりカフェ☺️
 
今日ももちろん、おひとりさまでしたが
とっても入りやすかったです
🎶
 
大体、注文は決めていったので、、、、
さてと、たのもーーーう💨💨
 

▲セットのサラダ

 
まずやってきたのはセットサラダ🥗
 
可愛らしい小鉢に入ってました
彩がとってもきれい✨
 
 
で、、、メインは、、、
もうだいたいバレてる気がする、、、

 

カレー大好きみあきさん
今日もカレーです🍛
 
もはや血液までカレーな気がしてきました。笑

 

▲そのとーーーーり!!カレーやでーー!

 
こちらは2種あいがけカレー
 
器に入っているのは、えびときのこのタイカレー
クリーミーでさらさらタイプのカレー
お野菜ときのこたっぷりでとっても美味しい💕
 
その横は、ジンジャービーフカレー✨
しっかりした味わいのカレー
ジンジャー感は控えめですが、
がっつりごはんが進む感じで◎
 
カレーの時はさくさく文字でてくる、、、。笑

 

▲食後にインスタ映えドリンクを

 
食後にお願いしたのは
おいりクリームソーダ
 
久しぶりに飲むクリームソーダは
格別のおいしさ💓
 
なつかしさに浸りながらゴクリ✨
 
おいりもおいしくて
おいりだけもっと欲しくなるとゆう
😋
 

▲木で温かみのある店内へどうぞ

 
店内はたくさんの人で賑わい
楽しそうな声がたくさん💨
 
なのにどこか落ち着くので
とってもリラックスしました
☺️

美味しいごはんと、ゆっくりした時間を
味わいたくなったらぜひNOTTA CAFE
 
私もまた行こっと💓

 

NOTTA CAFE
阪急京都線 西院駅・京福電気鉄道 西院駅より徒歩5分
◎営業時間:火~日 11:30-20:00
      水 11:30-21:00
◎定休日:月曜日
http://nottacafe.com/