美味しい淹れたて珈琲を飲むならココ!!名次珈琲店

▲名次珈琲店、苦楽園口駅からてくてく歩いて5分のところにあります

 
初詣に行った後
ちょっと寄り道
 
苦楽園口駅よりてくてく歩いて5分ほど
 
ずっと気になっていたカフェ
名次珈琲店へやってきました
 

▲むくの木ビルの2Fにあります、店内はとってもおしゃれでいい雰囲気

 
お正月休みやし
もしかしたら、、、人いっぱいかな?
 
なんて思いつつ来たんですが
なんとラッキー
 
みあきさんが入って満席になりました
ギリギリセーフ
 

▲カウンター席に座ると、目の前で珈琲を入れてくださいます。

 
店内は珈琲のいい香りと
人の声でいい雰囲気
 
ここはネルドリップで丁寧に一杯づつ
注文ごとに点ててくださいます
 
インスタには可愛かったり綺麗だったりする
ラテアートが載っていて
それが見たくて来たみあきさん
 
カプチーノとケーキをオーダーしました
 

▲ガトーショコラ、濃厚でチョコの美味しさがギュッと詰まってました♪

 
まずやってきたのは
ガトーショコラ
 
濃厚でチョコの美味しさが
ギュッと詰まってまして
 
生クリームと食べればもーたまらん
 
めっちゃチビチビ食べつつ。笑
珈琲を待ちます
 

▲カプチーノにはラテアートが!!これよ、飲みたかったのは!!!

 
目の前で入れてくださった
カプチーノ
 
サラサラ~とラテアートかいてたので
どんなんが来るんかな~って思ってたんですが
 
飲むのもったいないよ~
 
見た目も美しくお味もバツグン
めっちゃ美味しい
 
珈琲好きなら飲みに行く価値ありですよ
ガトーショコラとの相性も最高
 

▲珈琲好きに超オススメなお店、名次珈琲店 是非行ってみてくださいね

 
また絶対来たくなる珈琲店でした
 
名次珈琲店
みなさまも珈琲を飲みに
行ってみてはいかがでしょうか?
 
みあきさんもまた行きたいと思います
珈琲美味しかった
 

名次珈琲店
◎営業時間:9:00-19:00(18:30LO)
◎定休日:月曜、第2火曜
◎TEL:0798-75-1366
◎Instagram:https://www.instagram.com/natsugicoffee/