ほっこりしちゃう♪地元の方に愛されるお店、DOC HOLIDAY

▲千里山駅からすぐの場所にある、ドクホリディ

 
阪急千里線 千里山駅からスグ💨
 
ちょっと小腹もすいたし、
休憩しようと入ったのは➰
 
DOC HOLIDAY
 
地元の方に愛されている
レトロアメリカンな喫茶店です🇺🇸✨
 

▲なんだかカッコイイ!!アメリカンな雰囲気だけど落ち着くんです!!

 
店内にはたくさんお客さんがいて😊
みんな席を譲りあって各々の時間を過ごしてました✨
 
みあきさんも着席💨💨
席から見える景色もなんだかカッコイイ♪
 

▲メニュー、どれにしようかな?

 
メニューはこちら。
温かい物となにか食べ物も頼もうかな🤔
 
裏面にはピラフやグラタン、カレーなど
いろんなメニューがありましたよ🍝✨
 

▲海鮮グラタンのセットにしました♪アツアツでおいしー!!

 
注文したのは➰
海鮮グラタンのセット
 
このグラタンに400円のドリンクの中から
好きなものを付けることができました😋✨
 
グラタンはマカロニもチーズもたっぷり
アツアツハフハフして、、美味しい💕
 

▲食後にミルクティーを持ってきていだだきました♪ほっこり

 
食べ終わったあとに➰
店主さんが声をかけてくださって
飲み物を持ってきていただきました☕️✨
 
店主さんとお母さんでやっているお店なんですが
接客がほんとに温かくてほっこりしました😊
 

▲ほっこりしたくなったら、来てみるといいかも♪

 
地元の方たちのワイワイした雰囲気や
優しい店主さんとお母さんの雰囲気で
もうちょっと居たくなっちゃった🙌🏻✨
 
けど、この日はまだまだお出かけ🚶🏻‍♀️
またゆっくり来ようと思ってお店を出るのでした~
 
ドクホリディ、とっても居心地がいい
素敵な喫茶店でしたよ☺️💓
みなさんも是非いってみてくださいね🎶
 

DOC HOLIDAY
◎営業時間:8:30-20:00
◎定休日:日曜日・祝日
◎TEL:06-6338-5105