明るい雰囲気の喫茶店で美味しくって可愛いケーキタイム♪

明るい雰囲気の喫茶店で美味しくって可愛いケーキタイム♪

 
この日は阪急京都線 淡路駅まで行って
噂の母とティータイム☕️✨
 
やってきたのは➰
ちょくちょく来ている風車という喫茶店
 
明るくって雰囲気がいいんですよ😊✨
 

▲店内はいつもたくさんのお客さんがいらっしゃいます♪この日はここで一休み

 
店内はいつもお客さんが沢山いて
とってもいい雰囲気です🙌🏻
 
この日は入り口近くの席に座って
さて、ほっと一息しましょうかの☺️
 

▲ケーキセットを注文♪ドリンクはホットコーヒーとアイスティーにしました

 
まずはティータイムに欠かせないドリンクを。
 
噂の母はホットコーヒー
みあきさんはアイスティーにしました☕️✨
 
ちょっと甘いものが食べたいよね~♡
ってことでケーキセットにしたんですが
 
そのケーキが可愛かったんですよ💕
 

▲いちごとブルーベリーのケーキ!!断面がめっちゃ可愛い

 
こちらはみあきさんオーダーの🍰
いちごとブルーベリーのケーキ
 
いちごたっぷりな上もいいんですが
この断面のかわいらしさにひかれました✨
 
甘酸っぱくてとっても美味しかったです🎶
 

▲リンゴと桃のケーキ♪りんごのさっぱりした甘さがたまらん!!

 
こちらは噂の母オーダーの🍰
リンゴと桃のケーキ
 
お互い注文したケーキが気になっていたので
シェアしながら頂きました💕
 
このケーキ思った以上に
りんごの香りと味がしっかりで
こっちも美味しいね~🎶
 

▲ほっこりした後は商店街へおでかけにもばっちり!!!風車で一休みしてみては?

 
美味しいケーキセットを食べて
ほっこりしたらまたお出かけ🚶🏻‍♀️✨
 
淡路商店街にある喫茶店なので
お買い物もばっちりできちゃいますよ💨💨
 
淡路へ行った際は➰
風車でティータイムしてみてはいかがでしょうか?
 
 

風車
◎営業時間:8:30-20:30
◎定休日:木曜日
◎TEL:06-6370-4260