【西日本初上陸】桜もち味のドリンク?!アルフレッドティールーム

▲フォトジェニックで可愛く美味しい、アルフレッドティールームが西日本初出店!!

 
LAで2016年に誕生したティーブランド🍹
ALFRED TEA ROOM
 
フォトジェニックで可愛く美味しい😋
抹茶ラテやミルクティー、日本茶、台湾茶など
世界中の美味しいお茶が頂けるこだわりのお店
 
そんなお店が3月1日✨
ついに、西日本初出店だってーーー💨💨
 
とゆうわけで
みあきさんも飲みに行ってきました
😊
 

▲ルクアイーレ9Fにある店内はイメージカラーのピンクで可愛い♪

 
やってきたのは➰
ルクア1100 9Fの梅田蔦屋書店
 
この梅田蔦屋書店のフロア内に
アルフレッドティールームがあります🎶
 
おお、、、やっぱり列が出来ている、、、
 
西日本初出店とあって✨
情報を聞きつけた老若男女いろんなお客さんが
いーーーっぱいいらっしゃってました。
 
早速みあきさんも並ぶことに🚶🏻‍♀️
 
ここだけ読むと、、ええ、、並んでるのか、、と
怯んでしまいそうですが、、
 
10分ほど並べば買えるくらいの列でしたよ😊
※オープン1週間ほどの日、19時ごろ行きました。

▲ピンクのグッズも可愛い!!こちらも要チェックです

 
並びながらメニューを見て決めたり
きょろきょろ、、、
 
ピンクのネオンが光り
女子が喜ぶ可愛い店内💕
どうやらお店のイメージカラーがピンクなんだね😊
 
進んでいくとこれまた可愛いグッズを発見💨
 
Amodern approach to teaとゆうテーマで
オリジナルグッズの販売や
コラボなども行っているんだとか😍
 
バッグが可愛かったのよ
⭐️
 

▲ドリンクはMとLAの2サイズ、日本限定のフードやヴィーガンメニューもあります

 
あっとゆう間にみあきさんの番です。
レジでメニュー名とサイズを伝えます✨
当たり前か、、、。
 
サイズはMサイズとLAサイズがありまして
写真中央にあるカップの左端がLAサイズ
 
ドリンクはカスタマイズすることも可能で
アイスをのせたり、クリームをのせることもできますよ🎶
 
ドリンクの他にもフォトジェニックな日本限定フードや
動物性食材を使ってないヴィーガンデザートもあります
🍰✨
 

▲レシートを受け取って番号が呼ばれるまでネオンが可愛いカウンター前で待ちます、、。

 
会計を済ませてレシートを頂きました。
番号で呼ばれるのでレシートをもってネオンの前で待ちます✨
 
レシートを貰う際に100円OFFチケットもくださいました
また来た時に使おっと😊💕
 

▲ピンク抹茶ティー、アーモンドミルクピンクドリンクと冷抹茶を一緒に飲むと、、、、、

 
私が頼んだのはコレ🍹
ピンク抹茶ティー 
 
カップの中をよーく見てください😍
上が抹茶色、下がピンク色になってますね
 
アーモンドミルク・ピンクドリンクに
冷抹茶が入ったピンク抹茶ティー🎶
 
どんな味がするんや、、、?
と一口飲むと、、、
 
ん??どっかで食べた味、、、
 
桜もちやーーーーー‼️‼️‼️
 
ドリンク自体は桜もち風で
そこにタピオカの食感、、もう桜もち🌸
 
抹茶とピンクが混ざると桜もちになって
上の抹茶だけを飲むと濃ゆい抹茶
なんとも不思議で美味しいかったです
💕✨
 

▲アルフレッドティールーム、美味しくって可愛いドリンクに出会えます♪

 
可愛くって美味しいドリンクが飲める🍹
アルフレッドティールーム
 
みあきさんが飲んだピンク抹茶ティー以外にも
3月31日まで限定のストロベリーマニアティーなど➰
 
気になるドリンクが沢山ありましたよ😋💕
是非みなさんも飲みに行ってみてくださいね♪
 

ALFRED TEA ROOM 梅田蔦屋書店
◎営業時間:7:00-23:00
◎定休日:不定休
◎TEL:06-4799-1800
◎HP:http://alfredtea.jp/