天神橋筋商店街にある美味しいコロッケ屋と言えばここ!!!

▲天神橋筋商店街にあるコロッケ屋さんと言えば??そう、中村屋

 
天神橋筋商店街まで来たなら
食べたくなっちゃう
 
この、コロッケ!!!!
 
もうどこのコロッケか
お分かりな方も多いはず^^
 

▲この日も人気で列が出来ていました、並ぶ方はこちらからどうぞ~

 
そうです、中村屋
 
某芸能人の方も大好きだとゆう
ここのコロッケはめっちゃ美味しい♪
 
いつも列ができていまして
この日も安定の人気っぷりでした^^
 
さっそくみあきさんも並びましょう!!

 

▲沢山人が並んでいますが、サクサク進むので全然大丈夫♪

 
みあきさんの前に5人以上並んでますが
店員さんの見事な手さばきで
 
ずんずん進みます
!!
 

▲メニューの看板が見えてきました!!どれも気になる、、お持ち帰りにする?食べ歩きにする?

 
あっとゆう間にメニューが書いた
看板が見えてきたので
 
並びながら何にするか考えます^^
 
食べ歩きにしようか、、、
お持ち帰りにしていっぱい食べちゃおうか、、、
 
夢は広がるばかり、、♡

 

▲ゲットしましたーーー!!コロッケとミンチカツ、どちらも揚げたてアツアツ♪

 
結局食べ歩きにしよう、とゆう事で
みあきさんの番がやってきて
注文したのはこちら。
 
コロッケミンチカツ
 
ここのコロッケは甘くって
おいもの美味しさが感じれるから大好き♡
 
夢中で食べて割った写真を
撮り忘れたのは内緒です^^

 

▲ミンチカツはジューシーなお肉がぎっしり!!うんまーーーーい!!

 
ミンチカツは割った写真もどうぞ。
 
お肉がジューシーでいいお味
揚げたて熱々だったのでハフハフして食べました^^
 
天神橋筋商店街まで行ったら
是非、中村屋さんへコロッケを
買いに行ってみてはいかがでしょうか?
 
列に並ぶのはちょっと、、、なんて方は
事前に予約していくと良いですよ♪
 

中村屋
◎営業時間:9:00-18:00
◎定休日:日曜・祝日
◎TEL:06-6351-2949